見出し画像

志麻さんのレシピ本イベント

TSUTAYA六本木で開催された志麻さんの出版イベント&トークショーに参加してきました。

志麻さん、気さくで大らかでおしゃべり好き!!好感度上がりました〜
今回出版されたレシピ本は写真ではなくイラスト。かねてから希望されていた、と話していました。

ご自身は2000冊ほどのレシピ本を持っているそう!その中でもイラストのレシピ本は古臭さを感じないんですよ!と紹介。細かいことに捉われず自分の「感覚(五感)」を使って料理を楽しんでほしい、とニッコリ。

餃子の焼き方からシンプルサラダのコツ、育児、家族… 志麻さん流儀を感じる楽しいトークショーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?