見出し画像

ブルーマンデー

おはようございます。今日はなんだか憂鬱な気分と眠気ですっきりしない目覚めでした。理由は夢見ご悪かったから。そんなことで?といった感じですが、私はよく夢によって気分を左右されます。今日見た夢で、昔の同級生たちがキラキラしてるのに、自分だけぐずぐず停滞してるような、そんな夢でした。最近は前向きな気持ちだったのですが、心の根っこにこびりついていたのかなと思ったり。疎遠になった友人に夢の中だけど、謝れたのは良かったです。ありのままの自分を認めてあげられる自己肯定感が欲しいです。それにしても眠いけど、何とか会社に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?