見出し画像

この夏は函館名物いか踊りをオンラインで

函館山登山道が開通したので車を走らせてパチリ。
ちょっと霧が出てて残念でした。

函館港まつり中止が発表となり
いか踊りを踊る機会が失われましたね。

いか踊りロスのみなさん、ご安心ください。
テンションをあげてくれる
記事をTwitterで見つけましたのでお知らせ。

#オンラインいか踊り

なんて強い響き🦑

楽しい予定ができると、人って不思議と頑張れますね。
函館市民も
遠くから函館を思う人も
一緒に踊りませんか?

ちなみに函館はココ。
まちがえて覚えている人が多いみたいだから
不定期で地図を貼りますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?