note始めたきっかけ

軽く自己紹介
ネット診断だとINTJ 5w4 HSS型HSPらしい。人類多種多様だから型に嵌めるのは難しいよね。

深夜に色々考えが浮かんだ時、スマホのメモ帳に書いてたんだけど、共有する事で何か社会に貢献できたら嬉しいなぁと思って始めてみた。

というのは半分本音の綺麗事。

本当はmbtiやHSP敏感さんなどの流行りに便乗してINTJ女HSPという肩書きを盾に?日々のうっぷんをぶちまけるつもりだよ。
(飽き性だから続いたら奇跡)

以前は他人の目に触れる場所に自分の思っている事を書く事も躊躇してた。でもこれが巡り巡って何かポジティブな変化をもたらすかもしれない!バタフライエフェクトを生み出すかもしれない!などと思い、ガラスのハートを剥き出しにしてしまいました。怖い…怖いよブルブル
書いてる時点ですでに怖気付いてきた。

いや、でも少なくとも脳みその中のモヤモヤがアウトプットされて、少しスッキリした。
社会にとっては知らんけど、自分にとっては良い効果があるかもしれない。あったらいいな!

ここまで読んでしまったあなた…
相当暇人か、同類か、わからないけど
ありがとう。

またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?