【Synthesizer V Jin】ELPIS【Original】

今までSynthesizer V Jinを使うときは、Eriさんとセットだったので、Jinさん単体をフィーチュアした曲としては、これが最初の曲になります。

新曲というか、大昔に自分で歌ってデモを作ったんですが、キーが女声向きじゃないので、ボカロも含め今までは仕上げる機会がなかった曲です。

ギターの開放弦を使ったアルペジオを基本に組み立てた曲なので、大幅にキーを変えると雰囲気が変わってしまうという問題がありまして。

Jinさんだと音域的にちょうどよかったので、やっとこの曲が陽の目を見ることになりました。

サポートいただけるとモチベーションが爆上がりします!