【Synthesizer V Eri】SET ME FREE【Original】

日本語ラップやウィスパリング・ヴォイスも含め、すべてのヴォーカル・トラックはSynthesizer V Eriによるものです。

Eriさんの日本語ラップは滑舌が良く非常に聞き取りやすいとは思うんだけど、早口で何言ってるかわからないとストレスになるかもと思って、今回は珍しくリリックビデオ的なつくりに。

その上で、英語圏のリスナーさん向けに英語字幕もつけてみました。

どういうわけか非日本語話者の方からコメントを多くいただくので、「日本語ラップのとこ何言ってるかわかんないから知りたい」って、たぶん言われるだろうなと思って。

そのせいか、かなり好意的に受け止めていただいているようです。

サポートいただけるとモチベーションが爆上がりします!