Synthesizer V Eri】Twilight【Original】

SynthesizerV Eriさんに今回歌ってもらったのは、実はもう四半世紀以上前に作った曲。
当時参加していたバンドでオリジナル曲をやりたいというので、自分で歌ったデモを作って提供したんだっけ。

今となっては当時どんなアレンジでライブ演奏していたかもよく覚えていないし、音源も残していないけれど、コーラス担当の女子2名が曲を気に入ってくれて、コーラスアレンジを考えて自主練までしてくれていたのを、とてもありがたく思っていたのは確か。

当時は自分の曲を人力で演奏してもらえるだけで幸せだったけれど、今はもうひとりでここまでできるんだから。

長生きはしてみるもんだ。

サポートいただけるとモチベーションが爆上がりします!