見出し画像

【8/28新規記事4記事追加!】みこちゃんの「読書感想文」企画スタートしました!

【みこちゃん寄稿】管理人一奥よりみこちゃん寄稿の企画を掲載させていただきます。

 やっほー(^-^)みこちゃんでーす。
 思いつきで、もっと気軽にわいわい楽しめる企画も、ちょっとお硬い『THE NEW COOL NOTER賞』の他にあってもいいよなあ♪と、楽しいこと大好きなみこちゃんは思ったのでした。

 自分のnoteで呼びかけたところ、普段のあたしの記事よりもっといっぱいスキがついて^^; こりゃこの企画やりましょう!っという天の声だなと思いました。

■『THE NEW COOL NOTER賞』のような、審査委員による審査はありません。みなさまの直感人気投票で当月の優秀作が決まります〜٩(ˊᗜˋ*)و

ジャンルを問いません。小説でも、断捨離でも、お料理でも、スポーツでも、将棋でも,、マンガでもなんでもオーケーです!『THE NEW COOL NOTER賞』と違って、自作じゃなくて読書感想文ね(^~^)。

■過去作品にハッシュタグつけるだけでも参加となります。
#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文

字数制限なし。ただ感触として300文字とかだと、すでに気心の知れたお友達はいいかもしれないけど、知らない人に興味を持ってもらうには足りないかなあ、という感じもします。逆に1万字でもいいんですが、お気楽企画なので、あまりにも論文みたいになっちゃうと読まれないかもしれません。でもそこは、参加者の方にお任せします。

■応募があり次第どしどし追加していきますので(^~^)。一人何回でも投票できます。ただし、モラルとして、同一作品になんとしてでも勝たせたいからと複数投票はご遠慮下さい。Googleの仕組みを使っているのですが、システム的にできちゃう仕様みたいなのでみなさまのモラルに期待します!

 月末の締切日までどんどん追加していくので、「今日はなにかいいのがでたないかなあ」ということで、チェックして、いいな!と思ったら、同一作品でなければ同じ著者の方の読書感想文でも、二度目以降も投票できます(^~^)。

一月にお一人2本までOKとします。3本以上エントリされますと1本しかエントリしてない方に不公平感がでそうな気がしますので、3本目以上はリンクもなしということにしますね。毎月やりますので、すぐ次回がきますよ!(^▽^)

参加者の方は下記のタグを付けてください。過去記事でもOKです!#THE_NEW_COOL_NOTER読書感想文

投票フォームになります!


こちらが作品でございます!

読書感想文企画

(8/28追加分)

(8/16追加分)

(8/7追加分)

=============

 以下、力作、センスある作をどしどし追加予定(^~^)。

*今回は先行スタートですので締め切りは来月末の8/31になります
*初めての試みのため、「ごめんなさい(><)やっぱり仕組みこういうルールに変更します」が途中あるかもしれません。ご了承下さい。
*逆に「ここはこうした方が良くない?」というご意見も検討の上反映させていただきたいと考えております。

 おっと(゚0゚)早くも喜びの声が!〜٩(ˊᗜˋ*)و

やりとり







この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?