見出し画像

今年のテーマをトコトン受け取る月

今年も残すところあと僅かとなり、
来年はすぐそこまでやって来ていますね😃。

今年のテーマとしっかり向き合うことは出来ましたでしょうか(^^)。

今年は『壬』の年。
自分の中心軸を持つことが非常に
大切な年でした。

自分はどうしたいのか、
やるべきことは何なのか、
ココが明確になってないと
『壬』と言う字は、足元小さく
バランスの悪いカタチですから、
グラつくことが起こってきます。

そして、今月は更に『壬』の月。
12月と言うこともあり、
今年の集大成を迎える月でもあります。
トコトン今年のテーマを
受け取ることになります。

自分の軸の柱が立った人には、
やるべき任務、役割が与えられます。
きっとそれは嬉しいハッピーに感じることではなく、苦境に感じる役割、任務、責任だったり、
自分のキャパを超えてくるものだと思いますが
是非、明るい気持ちで
チャレンジしていきましょう!!

今月は『学び』を始めるのも最適な月ですから、
是非、始めてみてください(^^)
ご自身の可能性が大きく膨らみます。

ちなみに、『膨らむ月』ですから
身体も大きくなりやすい月です。
12月は忘年会シーズン、
暴飲暴食には注意です😆💦笑。

12月は苦境に感じることも沢山ありますが、
明るくたくましく年末を乗り越えて新年を迎えていきましょう


◉現代氣学BAMBOO!年運セミナー

※対面参加は満席となりましたが
 オンライン参加は可能です。

日時 1月14日(土)
   13時30分〜16時30分

ご参加詳細はこちらから
    ↓↓


九星氣学風水 COPO SALON
現代氣学BAMBOO!認定講師
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?