見出し画像

次元の違う本気を出させてくれるツール

ここ1ヶ月ほど、歯茎の腫れが気になっていた。もしかしたら鼻なのかな?とも思えるのだが、夕べは食事をするにも苦痛なほど。

子宮ガンのときと同じように症状や患部に問いかけていたけれど、なかなか治まる気配はない。

そうなると、消滅したガンの波動も復活するのでは?という恐れを遠くの方で感じていたのを思いだし、本気を出して問いかけてみる。

答えはこれまでと同じだったものの手放すべきものがクリアになったので、その部分の統合ワークをしてから眠りにつくと、なんと翌朝に痛みも腫れもすっかりなくなっていた。

私にとってガンの経験は、次元の違う本気を出させるツールになっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?