見出し画像

「Stamp-Show 2023」 スタンプラリー

スタンプラリーは二つありました。

一つは会場内に設置されたぽすくまのスタンプを集めるものです。場所はすぐにわかるようになっていたので簡単に集めることができます。ゴールの一つを含め7つのスタンプを押しました。

ゴールではこんな景品をもらいました。

もう一つはこちらのスタンプラリー。
スタンプのデザインは消しゴムはんこの作品を多数作っていらっしゃる青雀堂ボリさん。
スタンプを押すのは2ヶ所だけですが場所が離れていました。浅草会場と、今回同時期に「お手紙サロン」や切手デザイナーのトークショーなどを連動企画している銀座の伊東屋で押しました。
景品は赤いお花の立体カード。これは嬉しかったですね。

スタンプラリーではありませんが、無料でいただけたものは他にもありました。
お楽しみ抽選券を持っていくと、くじを引かせてくれます。3日通ったので3回くじを引き、1日目は押し花ポストカード、2日目は七福神の立体カード、3日目は招き猫の立体カードが当たりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?