見出し画像

簡単にシンクロニシティを体験したい時にオススメの本


引き寄せと言えばエイブラハム、といった感じなのですが、エイブラハムの実践に関しては30日間続けてみて効果が出る、という、月のサイクルにピッタリなものです。

んじゃ、簡単にシンクロニシティを体験するにはどうしたらいい?って話なのですが、そこでオススメの本を紹介しておきます。

それが、
パム・クラウドさんの

こうして、思考は現実になる

という本です。ちなみに、2巻出ていて、2巻ともオススメします。

この本は、すぐにシンクロニシティを体験できる実験が色々載っていて、現実化するまでの過程も詳細に述べられているので、どういう心構えでどう取り組めばいいのか、とてもわかりやすい本となっています。

で、たまたま今日、久しぶりに私も実験をしてみました。というのも、新しい自分🦋に変わっているからです。

新しい自分🦋であるなら、引き寄せの作用点も変わっているはずなんだよね、と確信があったので、宇宙にその証拠・プレゼントを求めました。

今日の昼頃、実験を開始したんですが、ハイ、48時間と待たずに宇宙から証拠・プレゼントをもらいました。

実験開始をしてから、何故か急に眠くなったので、買い物に行く予定でしたが、ひとまず昼寝を決め込むことにしました。

そしたらですよ。起きてみれば、

・臨時収入が確定したのと
・別の臨時収入の窓口が開けたのと
・副業の話がやってきました。

・極め付けに、私が新しい自分🦋になって、先日買った服のせいか、暑くて暑くてたまらなくて(中はキャミソールしか来てないんだけど…)コートは腕にかけて、暑さを逃す為に腕を捲って信号を待ってたところ…

後ろから男の子2人の声がしたんですね。
A君B君としましょう。

それは明らかに、腕まくりをして首元をパタパタして暑そうにしてる私を見ての反応でした。
A君「寒!考えられへん…」
と言ったところ、B君はですね、
B君「俺らと違う世界線で生きてるねん」
と返していたんですね。

そう、この答え、まさに、私が宇宙に要求したことなんですよ。その証拠を見せてくれ、って。

今までの周波数帯ではなく、違う周波数帯である証がほしい、って、しっかり実験開始の時に宣言したことなんですね。

そう、ちゃんと見せてくれたんです。ホントはいつもアレコレ用意してはくれてるんですよ。こちらが宣言してハッキリ要求をしないだけで。

で、やっぱり短期間ですぐにシンクロニシティを体験するのはパム・クラウドさんの紹介した本がちょうどいいよね、と感じてたところなので、紹介してみることにしました。

それでは、みんなに幸あらんことを。
素敵なシンクロニシティライフを満喫してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?