見出し画像

夏だ!やまめとあまご

こんにちは!食いしん坊女子のりりです!

先日、広島県の安芸太田町にある、
渓流茶園という釣り堀に行きました!

ここ、実は3回目でした♡
やまめとあまごが釣れるのですが、
何と言ったってここの魚の唐揚げが美味しすぎる…

釣具と餌代で千円
お魚1匹350円
調理代1匹50円
釣らずに飼うと1匹450円

だったと思います!

豊かな自然に癒されます
水が澄んでとってもきれいです
こちらで食べられます
鉄板の塩焼き!
こ、これが美味しすぎる…
おお 間違えて実家のコーギー キュンでぇす🫰


すごく自然が豊かで癒されます!

水道水もひんやり冷たくて良い感じ!

今回は、夏休み期間に、お昼頃に行ったので、
最初はなかなかエサへの食いつきが悪かった…
3人で3時間粘り、25匹釣れました😭💕

ちなみに前に秋の朝ごろに行った時は入れ食いでしたよ♪

待ちに待った魚の唐揚げがとても美味しかったです。
頭ごと食べられるぐらいサクサクで、
中の身はふんわりと柔らかく雑味がない。

これを食べるために頑張ったんです🥹

ありがとう!ヤマメとアマゴさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?