見出し画像

ひさしぶりなぶ🇲🇦


やっば


どひさ


全然忘れてた(〃ω〃)


それだけ毎日充実してるんだなあ〜〜


これは前モロッコに行ったらお話。


初めてのアフリカ


こんなにイスラム教の人に囲まれたのは初めて。



すごく新鮮ですごく楽しかった



初日ディナー
ジュース屋さんに入れてもらったよ


びっくりしたのはみんな日本語で話しかけてくること。


最初は戸惑ったけどいろんな人とたくさん話したよ。



そして、車じゃなくてロバで移動してるひと。



街中ではコーランが毎日爆音で流れててすこし怖かった笑笑


ロバ移動
毎日朝ごはん作ってくれたよ
この四角のパンがお気に入り


ラクダにも乗った


ガーデンはとっても美しくて、またもう一回行きたいところ🌴🌺


ふぁ〜〜ぶすだけどゆるせ


アボカドじゅーす
タジン鍋!!美味しかったよ
ここのお店が一番美味しかった


いろいろ食べたけど露店のお店は美味しくなかったな。。。



でもほとんど料理も美味しくてとても満足❤️❤️


これうまに!!!!
パンにチョリソーと、チーズが入ってたよ


そして宮殿も。。


美しいタイルの構造で、すごく綺麗だった




人がめっちゃめちゃたくさんいた😵😵😵


ココナッツアイス激うま


とにかくいろんなことを吸収した旅でした!


最終日に行ったスパが一番思い出かな🧖‍♀️

さいこう!!!


see ya👋

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?