見出し画像

スパイダーマンホームカミングといえばネッドです。

私はつい最近までマーベルに1mmも興味がなかったのでスパイダーマンはホームカミングしか観たことがありません。そんな状態ですがスパイダーマン好きと豪語しています。

昔のも観ようかな~と思ったりするんですが、昔のスパイダーマンは主人公ピーターが大人で恋愛系らしいですね。ホームカミングの学生ノリ&友情に慣れてしまったので観るのが怖い…!

何よりネッドが出ていないスパイダーマンが観たくない

そう、私がスパイダーマン(ホームカミング)で一番好きなキャラはネッドです。

ネッドは主人公ピーターの親友です。

まず見た目が良い。ピーターはいわゆる「クラスのイケてない系オタクの男子」ですが筋肉ガチムチです。スパイダーマンですから。
ネッドはデブです。「クラスのイケてない系オタクのデブ」です。でも頭はむちゃくちゃいいです。素敵です。

表情も良い。ちょっと腹立つ感じのピクサーアニメに出てきそうな表情をします。ピーターのスマホの待ち受けが素敵です。

演技も良い。突っ立ってるだけのシーンもすごく良い雰囲気です。イケてないオタクのデブって感じです。クラスのイケてる男子にコケにされている時のこの空気感。素敵です。

親友が困っているときには必ず駆け付けます。素敵です。

かぶっちゃいました。素敵です。

正直、最初に観たときは「なんかうざいキャラやな」と思いました。彼はうざいことやっちゃいますから。でもずっと観るうちに一番光るキャラだと気づいていきました。

ネッド、素敵です。

次回作ファーフロムホームでの活躍に期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?