Die♯2035 11.27

※ お疲れ様です!

トルーマン・カポーティ「クリスマスの思い出」どうでしたか?

あれね、模写しました。そりゃするでしょ笑笑

まあこの作品、俺の中でトップですきな作品です。
アメリカ、世界的に有名なトルーマン・カポーティの短編小説。
このような作品が増えて欲しい、と思うのですが、現代の小説はつまらない作品ばかりです。
もう一度、ここで2000年代の小説ではなくそれ以前の小説を読んでみてはいかがですか?
現代の小説が悪いわけではないです。
ほぼ同じ作品に見えるだけ。

例えば検索でクリスマス小説おすすめで検索すると、トルーマン・カポーティのクリスマスの思い出や飛ぶ教室、クリスマス・キャロルなどがおすすめにでますよね?

てことは現代で本当におすすめできる作品が少ないということです。

これは変えないといけないなって感じました。
これは僕の感想です。

ではおわります。失礼する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?