Die♯2033 11.25

※ お疲れ様です!!

今日は小説の話をします。
オリジナル小説、楽しんでくれてますか?
先月は3年前から連載している草ww破滅部の活動日記を最終回を迎え、連載終了となりました。

今後ですが、シナリオの仕事を辞めてオリジナルに専念します。
そして! 去年は書くことが出来なかったクリスマス小説を今年は書きます! 25日と26日に投稿予定となります。

タイトルは決まってます。
「煙突に住むロイロ」というタイトルになります。
もう作りだしているので、12月25日、26日を楽しみにしていてください。
それと、文字数は前回より少なめです。大体4000字~8000字になるかと思います。
よろしくお願いします。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?