vis#580 8.5

※ お疲れ様です。

はい、では今日は名古屋で怒った(起こった)ことを書きます。

それは帰りの夜行バスは22時で栄のホテル前なんですが、2時間外で待ってました。たいうのも名古屋って暇。特に栄ってクラブや風俗とかしかないからつまらないんよね。おれ行かないし、興味ないから。

それでやることなくて待ってたら時間になりました。すると、時間になってもバス来なかったので、管理してるところに電話したところ、もう出発したそうです。いや、それはおかしいと思いました。チケットもメールもナビも確認したし、何回も確認して待ってたのにそんなことない。聞くところ、前ではなく裏にバスが来てたそうです。そこでおれはイライラしました。しかも、その電話の人は栄から名古屋駅までタクシーで行けば間に合うと行ったので泣き無しのお金でタクシー乗って名古屋行ったけど、乗れなかったです。

そこで、もうイライラ抑えること出来なかったので、おれはその会社に罵倒。

すると、帰ってきた言葉は「どっか行けるバス探して」だそうです。は? なめとんか? 

とりあえず、金もないんで泊まる訳にも行かないし、明日やることもあるのでバス探したけど新宿と横浜しかなかったです。

なのでまじでどうしようかと思った時、黄色い服きたバスの案内人のおじさんが、交渉してみたらと言ったので、大宮のバスに運転手に交渉しました。そして、乗ることができ、帰る事ができました。

そして、次の日。5日ですね。

バス会社に電話したところ、お金は帰り分しか戻らないと言いましたので、キレました。

実際にこれだけかかってます。
・Aバス会社(乗るはずだったバス会社)行き帰り4000円

タクシー代 1500円

大宮行きバス会社(交渉したバス会社)帰り分3500円

これだけかかってるので、さすがに終われない。

まあおれが攻めまくったのでタクシー代と帰り分が戻ってきます。3000円です。

まじでふざけんな!! 

全額かえせ!

という話です。

まじで1回イラッとくると止められん。

相手が女であろうが男であろうがこんな事をしたんやから関係ない。

怒るやろ。

名古屋行くとこんな事がなぜかつづく。

みんなも名古屋はまじで気をつけてね。

名前いうけど、ブルーライナーは気をつけてね。

まあ行きは普通でした。

これでおれは1ヶ月1万生活のところ3000円になりました。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?