Die♯1157 6.2

※ お疲れ様です!!

さて続きです! フィリピンに入国し、取ってあったホテルに向かいます。タクシーで。
ホテルでゆっくりしようかと思いました。

ここでトラブルです。Airbnbで取ったホテルの場所に向かったが、ホテルが無く、タクシーの運転手さんと地元の方と探しましたが、見つからなかったです。ちゃんと地図もあってます。ホストに連絡するも連絡つかない。
諦めて空港に戻りました。
ただ、一応と思って空港の方に地図を見せるも見つからなかったです。
ぼくは空港で寝ることに。というか、寝てはないです。フィリピンの空港では寝てはいけないです。これは鉄則です。
朝になり、あらたなホテルに向かいます。
タクシーに向かい、ケソン市あたりまで行きました。そして、やっとホテルに着くことができました。やっと落ち着けると思いきや?

また次の日記で。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?