結局イギリス人の彼とうまくいかなかった理由はこうではないかのはなし

結局イギリス人の彼とは数ヶ月で終わってしまいました。わたし的分析です。全てのイギリス人男性に当てはまるわけではないでしょうし 人それぞれ感性も性格も違うのでご参考までにのおはなし。

言葉の壁。

これはあまり大きくありませんでした。もちろん彼がストレスを感じたとき話を聞いてあげることは幾度となくありましたが、彼曰く赤ちゃんみたいな私の英語力でも十分に聞いてあげられる事はできました。


年齢差。

ここから先は

641字

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします^ ^ サポートいただけるごとに我が家のキャットタワーがグレードアップするのでネコが喜びます。