見出し画像

最近のわたし達の関係性

こんにちは、鳥の巣です。



童顔韓国人パートナー、通称推しと韓国で暮らし始めて8ヶ月くらい経った、34歳の女です。



最近はオーケストラ鑑賞、韓国国内旅行、トルコ旅行、チュソクやわたしの誕生日など、イベント盛りだくさんでnoteを放置しまくってしまいました。



トルコはまじ最高



その内容はまた別の記事で書こうっと٩( ᐛ )و



最近この推しとの関係性に変化を感じてきたので、記録していこうと思います。



それは、最近めちゃくちゃ仲が良いということです!





別に詳細話すも何もね、ただ仲良しって話なんですけどね!



そろそろ、我々もお付き合いをして2年経とうとしております。



考えたら本当に色んなことがあって、すごい勢いで過ぎていった2年間でした。




出会って、沢山話して、付き合って、旅行して、遠距離して、会いに行って、会いにきて、同棲して、と、思い出すだけでもよくこんなに色々やってきたなと思います。



遠距離中はベトナムで再会!もしました



わたしは家族、友人、推しに何か思うことがあれば、とことん話し合うタイプです。




時にはプンプンしながら、時には涙を流しながら、わたしはあなたときちんとこの問題について話し合いたい、あなたの意見も聞かせてほしい。


という、ちょっと面倒くさいタイプです。


合唱コンのパートリーダー的かもなあ



気になると、スーッと流すことが出来ないんです。



そんなわたしの面倒な部分を推しが一身に受け止めてくれているから、この「仲良し」は成立していると思います。


いや、まじありがてえ(´・_・`)




わたしの家族(特に兄)が、推しの存在に感謝しています、、いやはや、、



なんだかわたしがうまくやってこれてるのは、全てこの推しの受け止める努力なのかもしれないと、ふと、思ったのでした。




34歳にしてラッキーガール、ならぬラッキーウーマンだったわ、わたし!ということに改めて気付いたこの頃でした。


出会った初日から靴紐結んでくれる推し 幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?