見出し画像

なんちゃって遠距離

こんにちは、鳥の巣です。


被写体としてもとにかく優れている可愛い年下韓国人パートナー、通称推しと暮らし始めた33歳の会社員女です。


逸材〜!



韓国に住み始めたとはいえ、まだVISAは特に持っていない為、あくまで観光枠で韓国入りしています。


その為、3ヶ月に1回は帰国しています。


今はちょうど帰国中〜✌️


なので、いまはなんちゃって遠距離を再び!!やってます。


ほんの2週間でも会えないのは寂しい。でも日本で家族や友達に会うのは楽しいし、短い期間でお祭りパレードのように、みんなに連絡して会いにゆく。


なんか、そんな今の暮らしが私には丁度いいのかもしれません。


そして、推しとは連絡を取り、どこかのタイミングで声を聞き、なんでもないことを報告し合う。


今日オフィスでこんなことあったんだけど、昼こんなの食べたよ、会いたい、ちゃんとシャワー浴びた?、会いたい、そんなことを話してます。


発作のように、会いたい会いたい会いたい!となる。


寿司がやっぱり最高



それでも、久々に会う家族や友人と飲んだくれたりして、推しが寝る時間に間に合わず、声が聞けない日もしばしば。


電波が悪くて何を言ってるかわからず、固まってしまうと、なんだよ、せっかく時間も合って話せるのに!みたいになるけど、この感覚がなんだか懐かしくもなっています。




早く推しの存在を肌で感じ、声を聞き、表情を目視したい!



あ〜そうそう、これこれ。これが遠距離恋愛だ。このもどかしい気持ち、早く会いたい!と、なることで、また日々ラブラブになる!と、思えばいいスパイスなのだ、と言い聞かせて、本日も推しからの連絡を待ち侘びるのでした。


※サムネは推しとテレビ電話する私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?