見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます22

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

今のご時世、自分の今後の人生のために何をやっていくか。

ということを考えてしまいますよね

去年から何か今の仕事以外で何をして生きていくか。どういう人生を歩んでいきたいか。
色々本を読んだり実践したりして考えていました

今のところ、今の自分にできるのは
自分の体験や知識をお伝えしたりすることぐらい。

一から何かを作ったり創造したりということは自分にはまだよくわからないですし。。。

結構受け身の人間なので。。。

しかし受け取るだけでなく、誰かに与えることの大切さもいくつもの本で学びました

それは今ある知識やノウハウもそうですが、
思いやりだったり、感謝だったり。

今のこのリノート投稿も受け取るばかりでなくて

与えたい!

ということで始めたことです。


・・・
そんなわけで今回は自分の思ったことを素直に書いたので、話が滅裂な気もしますがお許しください。

お読みいただきありがとうございました❁*.゚



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?