見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます45

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!


書くこと(アウトプット)によって頭の中が整理できたり、
記憶が定着しやすくなったりしていいことが多いと最近気づき始めました。


私もnoteは自分を表現したり、今改善のためにやっていることや
他の方にも役に立ちそうなことを共有したいと思って始めましたが、
最初は完璧主義的なところもあり、

これはだれが見てもつまらない中身がない内容だろうな。とか
そもそも本はたくさん読んでいるのに知識があまり頭に入っていないから、書く内容もそんなにない。

みたいな状態になっていて、ただ時間を無駄に過ごしてしまっていました。


最近『アウトプット大全(著:樺沢紫苑)』を読んで(まだ読んでいる途中ですが)
アウトプットして知識を使わないと定着しないんだな!と思ったのは大発見でした。


前回書いた記事も自分の頭の整理と記憶に定着させるためにやってみました。
生地

自分が本で読んだ知識だったり、
失敗した出来事について次回どうするかというような改善策だったり、
私の写真を使ってくださった方々へのお礼だったり。。。


毎日は無理でも、ぱっと浮かんだらまず書いてみるを徹底したいと思います❁*.゚


今回使用してくださった元写真はこちら↓↓

********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?