見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます23

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

人気インスタグラマーのDさんの本
「僕のインスタが200万フォロワーになった理由」を取り上げられています

noteのアカウントもお持ちだったので
じんぼさんのリンクからDさんへのプロフィールリンクへのぞいてみました。

現在フォロワーは250万人程いらっしゃるにも関わらず
とても謙虚で思いやりのある自己紹介でした


それとは裏腹に、ファッションやアートを通して様々なクリエイティブな活動をされていました


***************

ここからは私の話ですが、


私もフォロワー91人(2020/5/3現在)ですが、インスタをやらせていもらっています

自分の好きなものを副業として何か生かせないか?
という理由で始めたものではあるので
フォロワー数も増やしたいということも確かにありますが、

私がインスタで大事にしているのは

「自分が楽しく続けられる」が第一です。


フォロワーが増える要因として私が目指しているのは

「ころななの写真がいいな!素敵!」

と思ってくれてフォローしてくれるのが理想です。。。


しかしながら、良いねしてくれた方への感謝も伝えたいので、良いねを返したりしています
(その方をフォローするかどうかは私がこの人の写真いいな!と思うかによりますが)


その行為で私をフォローしてくれる人もこの中にはいらっしゃると思います
もしかしたら私がフォローしたから相互フォローしてくれている人もいるかもしれません


今はそれでもいいと思っています。


本当に大事なのは自分のいいと思った景色を皆さんに共有することなのですから❁*.゚


今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?