見出し画像

日記7

いよいよ年の瀬ですね。

今日という日までnoteの更新をサボってしまってたのには、深い理由が…。

まず、前回お話していた長編小説が完結し、文庫本・電子書籍が発売になりました!

単行本は来年1月3日発売でAmazon、そして全国書店注文が可能になりました。

タイトルは『Legend of...』です!

特設サイトや特報動画などもすでに出来ており、そちらをご覧になられた方もいらっしゃるかな?

一応、この記事の最後にURL貼っておきますが。

そして、勉強関連ですが、簿記3級はまだ取得に至っておらず。

登録販売者の勉強は再スタートをかけております。

もちろん、次回小説の執筆も行っておりますよ。

やることが多い年末年始で、ドタバタですが、12/20に足の手術をしまして、まだ糸を抜いたりしておりませんで、毎日消毒やらで大変でございますなのです、はい。

今年も色々なことがあって、たくさんの出会いもありましたが、来年はどんな出会いがあって、どんな作品を書いて、どんな一年になるのかわかりませんが、とりあえずは目の前にあるものを一つ一つクリアしながら、進んでいくスタイルは変えずに毎日送れればなと思っております。

今年もお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします!

最後に『Legend of...』の特設サイトのURL貼って置きます!
https://novel-legend-of.jimdofree.com/


小説の立ち読みの掲載、プライベート日記の連載を主に更新していきます。 フォロー、likeお待ちしております。 よろしくお願いします。