《 《 ライブのお知らせ 》 》 コリー、奄美へ行きます


お馴染みとなりつつある、Agt.岩井勇一郎さん、Per.車谷啓介(Sensation)さんと3人でお届けしているアコースティックライブですが、なんとこの夏(8月) 鹿児島県は奄美大島でも歌えることになりました! 
今年は水族館に行きたいなぁ、なんて思っていたのですが…  まさか南の島までお魚たちを見に行けるなんて。 なんというタイミングでしょう

きっと、夏真っ盛りなんでしょうね。楽しみだなぁ。
奄美の皆さん。はじめまして、中村コリーです。お会いできることを、心から楽しみにしています。


ライブ詳細 ↓↓↓↓


KOYA×中村コリー presents Acoustic night「3LINES〜who is the Corry?〜」

2019.8.12(月祝)
会場:CAMP&MUSIC, KOYA (奄美)
時間:open 18:00 / start 18:30
出演:中村コリー(Sensation) support 車谷啓介(Sensation)・岩井勇一郎/ずぶ濡れブラザーズ/Kitten Blue
TICKET:前売¥2,500 (別途1D¥500)
・予約フォーム:7/19(金)18:00〜予約開始
・出演者手売り
・プレイガイド(取扱店舗):SUNNY DAYS/くすだファーム/エフエムたつごう/osteria fiore
/万寿果/さくら鍼灸整骨院/ASIVI
お問い合わせ:corry.nakamura@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?