見出し画像

Wワークしていますか?

美マナーでたくさんの人を笑顔にしたい❗️
自分でクリエイトした人生は超楽しい!さとちーnoteへようこそ。

美マナーを身につけて、内面から輝き出して 印象力UPで人生好転させていく
仕事力と人間力をあげるコツをマナーに絡めてStandfmで配信しています。

169回目のテーマ
「Wワークしていますか?」

Wワーク、兼業、副業と色々な呼ばれ方をしていますけど
長い間、Wワーク禁止❗️なんて企業がほとんどだったのに
Wワーク推奨と言われるようになって、数年経ちますね

いまだに禁止だったり、就業規則には特に記載がなくてグレーな感じだったり ということも良く聞きます

これからは、本業の他にもキャッシュポイントを持つべきと言われていますが
皆さんはいかがですか?
何か本業以外に収入を得ることされていますか?

「●●教えます」とか「●●講師」とか 
「占い」や「作ります」とか
Standfmでも配信されていたり、専門のサイトがあったり
ほんと色々な形で活躍できる場所が増えましたよね。

どこに住んでいてもオンラインで大概のことができますものね。
ほんと、便利な世の中❗️

私は本業のオフィスワーカーを軸に
『美マナーで人生好転❗️自分で人生をクリエイト』といつも叫んでいまる
アインドアップアドバイザー

少し前から始めた、
【あなた自身をブランドに💖】をテーマに
『Dream tool creator』と名付けて
ファッション雑誌の表紙のような、忘れられないマガジン名刺作成する
Canvaデザイナーの3本立てです。

standfm始めた頃は、会社員から美マナーさとちーとしてやっていける流れを作ろう❗️ーーって思っていました。
やっていくうちに、軸があって他に好きなことや、やりたいことがあってもいいんじゃないかなと思いました。

そして、クリエイターを始めたきっかけが
このスタエフでもお馴染みのプロねこさんと
超強運、錆びない生き方Radioのあやぽんのおかげで、クリエイターとして開眼しました❗️

あやぽんが毎日クラブハウスのルーム開催するにあたり、
お誘いいただき、一緒に話をさせてもらったり
モデレーターさせてもらったりしていたのですが
その告知をCanvaでストーリー画像とか作っていました。
それをすごく喜んでくれて、気に入ってくれて
プロねこさんもクリエイターとして評価くださって
オンラインサロンのPV動画を作るお仕事を発注していただきました😆

もうね、Canvaいじってる時がめちゃくちゃ楽しくて😍
私は寝ないとダメなんですね。
それなのに、寝るのが惜しいと思うほど楽しくて😆

なので、それをもう1つのお仕事にしてしまえってことで、思い切ってなってしまいました 笑

まだまだこれからですけど、とにかくワクワクしてるのでサイコーです🤣
「あなたの夢や想いを名刺や画像にのせて、ご縁を紡いで見ませんか」
名刺作成とか、モニター募集する企画も検討中です。

どんな告知ストーリーを作ったかは、私のインスタグラムPFにあるすとーりーハイライトにまとめてあります。
今までの投稿画像はInstagramをご覧にください。

プロねこさんのPV動画や他の作品はポートフォリオからご覧いただけます。

あなたは何にワクワクしますか?
Wワークされていますか?

見つからないよーって方もいると思います
好きでずっとやっていられるとか
ワクワクできることはありますか?
美マナーセミナーで、姿勢が変わって表情や印象が変わった自分を見て嬉しそうにしている受講生さんを見ているだけで
私も嬉しくなるし、それならこれもお伝えしちゃおってなります😊

とにかくっ気になったら一歩踏み出してみることです

自分の人生は自分でクリエイトする。
誰のものでもない、あなた自身のものだから。

何かしたいなら、いつからでも始められます。
何事も遅いなてことはない。
人生好転させたいなら、まずスタートさせること❗️

自分の人生は自分でクリエイト出来る❣️
それをお手伝いするのが私の「美マナーでマインドアップ」と「Canvaクリエイター」

ご質問、ご相談は、InstagramのDMよりお気軽にお問い合わせください。

お読みくださり、ありがとうございいました。

素敵な毎日になりますように😍

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!