見出し画像

【選択式】 近未来どんな感じ?(〜1week)★タロットカードリーディング★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■15悪魔 サポート:19太陽:11正義
Aを選んだ方、メーン、サポート全て大アルカナ。カードからの強烈なメッセージが届いています。「己の中の問題提起」このカードは外的要因による問題ではなく、貴方の中にある悪魔という名の誘惑や邪さ、弱さ、悪習慣に向き合うべき時ですということ。サポートに太陽、正義が出ているということはその問題を正しく解決することで素晴らしい未来へ導かれるという強烈なメッセージです。どうぞこの機会に今まで目を背けていたことから逃げずに向き合ってみてください。2枚のサポートからキーワードは自我、潜在意思、正しさ、冷静さ。「自分の人生をコントロールするのは自分自身」「貴方が望む自分像はどんな自分でしょうか?」これを聞いて何を感じ何を選択し何を行うのか。時は来ました。
心に置く言葉* 自分の本音を知り「表す」!




B

画像2

B:■クイーンのペンタクルス サポート:ソードの5:ペンタクルスの10
現実的な事柄(物、お金、地位)など他者との関わりの中で育まれれて来た事柄で満ち足りている状態。ですが、その中で少し「気がかりなこと」があるのでしょうか?それは考え方、物事、人物、行動、発言、どれであったとしても今その気がかりが思い浮かぶのであれば、あなたは対処の仕方や改めるべき事も知っているはずです。サポートカードのキーワードは「人に分け与える」末長く貴方の実績として受け継がれるべきことを「少しの気がかり」で台無しにしてはいけません。

心に置く言葉* 目の前のことだけに囚われすぎない!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

★


お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?