タッチアップをしてもらう。

タッチアップが好きです。

コスメブランドのタッチアップに行くと、ライン使いを試せたり、コスメブランドのプロから肌悩みに合わせて提案してもらえたり、1回行くとそこのブランドにちょっとだけ詳しくなれたような気持ちになります。(ブランドによって、メイクの入れ方も違って勉強になる)

私は基本的には各ブランドのショップで購入することにしているのですが、使ってた下地が完全になくなってしまったので、急遽、職場近くでお目当てのブランドを扱っている、Fruit GATHERINGさんにお邪魔しました!

お目当ては、2019年上半期のベスコスとして話題のランコムUVエクスペール!

ランコムは今まであまり使って来なかったので、これを機に試してみるのもありかと思い、流行にのってみました。

Fruit GATHERINGさんはデパコス系からナチュラル系まで様々なブランドを扱っているので、タッチアップでも色々なメーカーを試すことができます。

保湿のときに付けてもらった、ジュリークの乳液の軽やかなローズの香りが新鮮でした!ローズ系って下手すると重く鼻について苦手なのですが、この乳液、ローズモイスチャープラス モイスチャライジングローションは甘さもあってうっとりするような香りです。

今回は見送りましたが、電車に乗っても仕事の疲れが落ち着いて、ほっとするような気分で帰れました。アロマ系のスキンケアもいいな〜。

購入したUV エクスペール トーン アップ ローズについては、使用後にレビーしていきます。タッチアップの感じもとても良かったので、毎日に期待です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?