見出し画像

「買ってよかった!」が止まらない♡韓国の人気コスメをご紹介

常に時代の最前線を走る K-Beauty 業界。
次から次へとアップデートされる新たなアイテムに、
「最近は何がトレンドなの!?」
「たくさんありすぎて何を選ぶべきかわからない…!」
という方も多いのではないでしょうか。

今回は韓国の購入者が「買ってよかった!」と口を唸らせるコスメをピックアップ♪ ぜひ参考にしてみてください!

韓国コスメのNo.1クチコミアプリ『화해(ファへ)』より、2022年6月のセールで高評価のクチコミが多かった商品をピックアップしています。


ONE THING (ワン・シング) - ツボクサエキス トナーエッセンス

Qoo10で見てみよう🔗

シンプルで高級感のあるデザインと最強のコスパが大人気!鎮静効果の高いシカ成分(ツボクサ)が入っているトナーエッセンスです。
トナーとエッセンスがこれ一本で完了するから日々のスキンケアがとっても楽ちん!塗り心地はサッパリなのにこれ一つでも潤いが持続するというのも「買ってよかった」という声が多い理由の一つ。シカ以外にも様々なラインナップがあるので、自分の肌に合うトナーエッセンスを選んでみましょう♪

製品評価

評価: 4.44 / 5.00点
容量: 300ml
定価: ₩16,000


ダジャヨン All Natural - 魚性草(ドクダミ)マスクパック

Qoo10で見てみよう🔗

日当たりの多いこの季節、肌を鎮静させるためにパックを使用する方が多いと思います。その中でもこのパックは、ドクダミ成分が暑くなった顔を冷やし保湿までしてくれる、という優秀アイテムです♪

製品評価
評価: 4.42 / 5.00点
容量: 25ml
定価: ₩1,500


AROMATICA  (アロマティカ) - アロエハイペクティブセラム

Qoo10で見てみよう🔗

ビーガン製品で有名な『アロマティカ』のセラム。
日焼けに効果的なアロエ成分が入っており、サッパリとした塗り心地が特徴のセラムです。ベタつきが肌に残ってしまうテクスチャーが苦手な方にピッタリ♪

製品評価
評価: 4.56 / 5.00点
容量: 30ml
定価: ₩27,500


SRB - ライスブラン酵素クレンジングパッド

Qoo10で見てみよう🔗

ライスブラン酵素が主成分になっているちょっと珍しいトナーパッド。
これ一枚で肌を整えながら潤いを与えてくれるので、朝の忙しい時間や疲れた夜にも、気楽にしっかりとスキンケアできちゃいます!凹凸のある面を使えば角質のケアまで出来るんです✌🏻

製品評価
評価: 4.67 / 5.00点
容量: 130g(60枚)
定価: ₩20,000


MOREMO (モレモ) - ウォータートリートメントミラクル10

Qoo10で見てみよう🔗

痛んだ髪の毛の回復と言ったらこれ!
効果が高いと多くの人に評価され、韓国でもロングセラー商品です。髪の毛にハリ・コシを与えてくれるワカメ成分が含まれており、傷んだ部位に10秒間染み込めせるだけで集中ケアが完了!

製品評価
評価: 4.06 / 5.00点
容量: 200ml
定価: ₩21,000


ROUNDLAB (ラウンドラブ) - 1025 ドクト クレンジングティッシュ

Qoo10で見てみよう🔗

数あるメイク落としの中でも潤いキープ力がダントツで好評!
トナーで有名なROUNDLABのドクトシリーズから出たこちらのクレンジングティッシュは、トナー成分がメイクを落としながら肌の傷みを防止してくれちゃう♪

製品評価
評価: 4.60 / 5.00点
容量: 178g(30枚)
定価: ₩5,000


beplain (ビープレイン) - ヒアルロン酸クリーム

Qoo10で見てみよう🔗

水分補給といったらヒアルロン酸!
日に当たった肌は水分がどんどん抜けていき乾燥してしまうんです。そんな時は、水分補給から肌バリアまで一気にケアしてくれるこちらのヒアルロン酸水分クリームがおすすめ♪
クレンジング後にこの水分クリームでサッパリ保湿し、乾燥を防ぎましょう!

製品評価
評価: 4.57 / 5.00点
容量: 70ml
定価: ₩24,000


HYGGEE (ヒュッゲ) -  ソフトリセット グリーンクレンジングバーム

Qoo10で見てみよう🔗

肌への刺激を最小限に抑えながら汚れを落とすクレンジングバーム。
これ一つでアイ・リップ・ベース全て取れちゃうから、リムーバーやダブル洗顔の必要なし!低刺激なので、敏感肌の方も安心して使えます。

製品評価
評価: 4.66 / 5.00点
容量: 100ml
定価: ₩32,000


まとめ

いかがでしたでしょうか?
アイテムは様々ですが、「低刺激」「2 in 1」「自然派」などをコンセプトとした商品が注目を集めているようです。
気になったものがあればぜひ一度試してみてくださいね♪


Cosmepolitanは、韓国製のオリジナル化粧品を企画・製造しています。この記事を最後まで読んでいただいた方に、無料コンサルティング60分を提供させていただきます。
こちらからお気軽にお問い合わせください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?