見出し画像

3/20 宇宙元旦✨

こんにちは。cosmeticyellowです。

今日は3/20、春分の日🌸

風の時代のファーストイヤーの宇宙元旦ですね!今日はこれから神社に行くので最適な日♪

※写真は、前に行った那智の滝🌿最高でした!💗

前後にやるといいのが不要なものの断捨離、ネガティブな気持ちの浄化!気持ちを切り替えて過ごしいきたいですね

最近は自分がなんとなく毎日過ごしてるのに違和感を感じていて。

その度焦って、分からなくなり迷走の毎日です。(;'∀')

今はインスタでも発信したり自分ができることを今やってこうと思ってます!インスタはこれ

https://instagram.com/p/CMmm7lWFRe5/

良かったらフォローしてください^^💗

自己満ですが100投稿いきました!!

最近は、それを通じて何がしたいの?どうなりたいのと聞かれることが多くオーガニックコスメが好きなのは分かったけど、どんなことしたいの?と聞かれたときに即答できなく私自身も不明確で。

ふわっとした感じになるけどアドバイザーとしていろんな人の悩みや話を聞きたい!ってのが私の中にあるのですが、じゃあどうしたら・・って今はここが私の課題で。でも焦らずに取り組もうと思ってます^^

季節の変わり目なのか、感情の起伏が激しくネガティブな気持ちになることや環境や人のせいにて愚痴を言ってしまうことが多く・・そんな時はないものに目を向けるのではなくあるものに感謝していこうと思います^^

もしかしたら何かのサインかもしれないなと。

宇宙元旦なので目標を

周りや過去や未来にフォーカスするのではなく、自分と今にフォーカスします!✨

自分を大事に自分ペースでいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?