見出し画像

引きつける性質?

【すべてが自分の思いどおりになる】

の記事の中で、

『なぜか私は小さい頃から自分の思いどおりに事が運んでいくことが多かったり、人を惹きつけたりすることが多かったりした』

と書きましたが、なぜか私は、情報を引きつけることも多かった。
色々な情報が自然と入ってくるのです。
(⇧この件については、後ほど書くかもしれませんが・・・)

そんな私のもとに、中学時代の友達から連絡がきた。しかも突然。

「あ、もしもし~?久しぶり~!元気だった~?」
から始まり、最初の数分は最近何をしているかなど、たわいもない話をしていたのですが、その、たわいもない話が終わると、
「あのさ、私、最近、夜働き始めたんだけど、興味ある?」
と聞かれ、夜の仕事の話になっていったのです。

「夜の仕事って何?」
と聞くと、
「キャバなんだけど、全然危なくないし、1回来てみてイヤだったら全然やめれるし、全然怖いところじゃないよー!」
と返ってきた。

「お金って、どれくらい?」
の返答は、
「だいたいこれくらいだけど、そこに行ったら、マネージャーさんからもっと詳しいこと教えてもらえるよー!私、次、〇月〇日に行くんだけど、どう?話聞いてみるー?」
だったのですが、

ま・さ・に!その時、
お金のことを考えていた、その時に、そんな話が舞い込んできたのです。

とは言え、少しの不安は残っていたため、
「本当に大丈夫?危なくない?」
と、私は再度聞いた。

それでも友達は、
「私、そこで働いてるし、大丈夫。絶対大丈夫!」
と言うし、嘘をつくような子ではないと知っていたため、次回彼女がそこに行く時に、私も一緒に行くことにした。

今回はここで終わりです。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ*.゚

#情報 #引きつけ #お金 #夜の仕事 #友達 #興味 #好奇心




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?