見出し画像

人生が180度変わった日

2015年1月21日の水曜日。

この日突然起こった出来事で、私の人生は180度変わりました。
この出来事で、私は多くのことや、多くのものを失い、多くのことに苦しみましたが、それでも私はまだ生きています。

まだ生きているからこそ、まだ生きさせてもらえているからこそ、自分が今まで学んだことや、捨てたモノ。得たものや、気づいたこと。感じたことや、感じなくなくなったことなどを文章を通してみなさんと共有できたらいいな。と、思うようになりました。

よろしくお願いします。(*˘︶˘*)

#脳腫瘍 #膠芽腫 #片麻痺 #高次機能障害  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?