前回は不愉快な内容を述べてしまい、誠に申し訳ございません。最近、世の中がどうしてもおかしいため、つい言ってしまいました!特に本日は朝から 天気がぐずついていたため、非常に体調が悪化しておりまして、家族の人々に対し多大なる迷惑を被りかけてしまいました。 本当に申し訳ありません。このおかげで夜になるまで回復せずに大変な思いをしました。読者の皆様、誠に申し訳ございません。

しばらく記事があげられなかったのは、こうした 体調不良が原因です。ようやく少し回復してきたので記事を載せることにしました。

最初にお礼をしたいことがあります。それはこの2、3日 非常に多くのスキを押していただき、誠にありがとうございます。

一番スキが多かったのが 、スマホをUSBトランスポートとして使おうという件です。あと音楽プレイヤー 関連や教育関連 もありました。さらには 録音の歴史に関してのスキのお礼もありました。本当にありがとうございます!

当初は4つの内容を一つのページとしてまとめる予定でしたが、超長文になってしまっていましたため、別々にすることにしました。

そのため、今回はここで終わりにします。ご清聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?