あと 音楽プレイヤーに関しましてもありがとうございます。Windows ですとHQプレイヤー6万円とか、マッキントッシュが本家のaudirvana14980円がありますが、どれも1万円以上します。非常に高いです。特に 初心者や学生の皆さんにとっては多額な出費になると思います。おそらく正社員じゃないと買えないのではないでしょうか。

それに対してスマホの音楽プレイヤーは安いです!高くても2000円はしないんじゃないんでしょうか!その中でUSB Audio Player Proは別格です!

iPhone や Chromebook で使うんでしたら ONKYO HF Playerでしょうか?

ただし Chromebook の場合、 前回を述べましたように、 サンプリング周波数 48kHz 量子化ビット数 24ビットに固定化されてしまいます。これは Chrome OS の仕様(Androidアプリだとサンプリング周波数 48kHz 量子化ビット数 24ビットに固定化)で、どうしても Chrome OS に Android をエミュレートしているからです。

Chromebook がAndroid 14のUSBオーディオ排他モードに対応するのはいつ頃でしょうか?これだったら、以前述べました Galaxy S 23 FE を速攻で入手した方がいいと思います!Galaxy S23 FEは、最初から Android 14で、すでにUSBオーディオ排他モードに対応しております!

Chromebook が USB オーディオと入ったモードに対応するのはいつのことでしょうか? ノーマルのソフトだけでは不十分です! せめて自分らでチューニングしたいのですが全くできません! これでは Google 様の奴隷です!

まあ 安くやるなら、率直に言ってAndroidスマホで やるしかないと思います!普段から持ち歩けますし、タブレットやPCを遥かに超える生活必需品ですからね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?