black box

もはや真実が何かはどうでもいいんだが
彼女の話を直接聞いて号泣した数年前から見てきて今回のこともありこれを読んで正直人間不信が高まる↑ これが本当だったら自分が馬鹿みたいで恥ずかしいんだが。
多くの人の関心や問題意識を動かしたことは素晴らしいし私も凄いと思ったが、それが自分の劣等感を埋めるための腹癒せ的な、精神的低さから生まれたものならば(その良い悪いは置いといて)その感情を本人が受け入れられるようにならない限り、
彼女がネガティブから動く色々は終わらないし彼女は一生不幸を正義としてお金に変えるという、私から見るとあまり幸せそうではない生き方をするんだと思う。
それで彼女が満足するならそれでいい…のかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?