見出し画像

「ブルーリフレクション燦」 - ありがたい月初めの交換所リセット

魅力的なキャラクターと無課金でも非常に楽しめる「ブルーリフレクション燦」。
今日は月初めで色々とリセットされたのでガチャチケット等の各種アイテムを補充した。


ショップの交換所のリセット

リセットの一つ目はショップ内のフレンドポイント交換所だ。
フレンドポイントではマンスリーでガチャチケットや補助チケット等がリセットされるので早速交換した。
ガチャチケットをなるべく温存して今後のイベントにも備えたい。
また、それ以外にもおまけがお得な有償石の購入回数もリセットされている。

ランクメダル交換所の更新

ショップ以外にもう一つランクメダルの交換所も更新されたので、こちらも交換し様々なアイテムをゲットした。
こちらの交換所でもガチャチケットがもらえるので、非常にありがたい。
ランクメダルは始めたばかりは中々貯まらないが、相手のランクに連勝数をかけた枚数のメダルをもらえる仕様なので、戦いやすい相手を探して日々連勝数を伸ばす事でメダルはどんどんたまっていく。
この仕様が分かっておらず初期の頃に連勝数がリセットされたのは苦い思い出だ。

まとめ

「ブルーリフレクション燦」では月初に交換所がリセットされるとガチャチケットがかなりの枚数交換できるので毎月非常に楽しみな瞬間だ。
ぜひこのゲームをプレイし、その魅力を堪能してほしい。

https://bluereflection-sun.com/


よろしければサポートお願いします。