カラオケ行ってきたけど質問ある?

あっても一切答えない...! 否!答えられないわけではない......!!!

しかしお前らは勘違いしていないか? 口を開ければ勝手に餌が入ってくるクソひよことお前らは違うというこ とを...!!!!!!!!!

この社会...! 大人は大事なことは一切答えない.....!!!! 誰も教えてくれない...!!!

リーマン・ショック 東電問題 北方領土 消費税増税...

連中は今まで答えをくれたか?

否.....!!! 大事なことはな、誰も教えないんだよ.........!!!!

それを口を開けてピーピー情報を待つ糞ひよこみたいなお前ら...!!! ! 恥ずかしくないのか...!!!!

俺が本来こんなことを言う必要はない 嘘の情報を教えてつかの間の安心を与えることもできる...!! だがこんなクズの貴様らに教えた.........!!!!

これだけでも大盤振る舞いっ...!! この冷たい現代社会における救済っ.......!

何かを知りたいと思ったら他人に頼るな...! 自分でその情報を掴み取れ.....!!!

てことでなんか質問ある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?