見出し画像

セクシーランジェリーはどこで買う?

こんにちは。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

第2弾特別編!

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)さんの「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」をコンセプトとした商品作りのお手伝いをしている下着メーカーのロン毛パーマ(男)からのセクシーインナー事情をお届けします。

今回は私、ロン毛パーマが営業部時代の体験もふまえてお話ししようと思います。

セクシーランジェリーは、かわいい〜高級な商品、またセットアップのモノなどたくさんの商品があるんですよ。気軽に非日常を演出できて、ハッピーな気分になれる素敵なアイテムです。

当然、皆さんも複数枚お持ちですよね?!?

稀に、一度も購入した事が無い!購入するとき恥ずかしい!と思っている恥ずかしがり屋さんがいらっしゃいますが、ご安心ください。ネット通販以外で実物を見てお買い物を楽しめる色々なお店があるのです。

1/無人販売店で購入しよう!

このタイプのお店は、商品選びから購入まで店員さんと顔を合わせる事がなく、恥ずかしがり屋さんには最適なシステムとなっています。豊富な種類のランジェリーや小道具を実際の目で見て選ぶことが出来ます。

店内は迷路のような作りで、他のお客さんが居ても暗黙の了解でそれぞれ別方向に退避でき、エンカウントの際の気まずさも回避可能です。

私が営業部時代、めちゃくちゃ売上を上げてくれたお店がこのタイプのお店です。商品サンプルを持って商談に行くのですが、お店入口で一般のお客さんと鉢合わせた際、お客さんが顔を隠してダッシュで私から離れる、「告白せずにフラれる人」ムーブを数回体験しました。

また商談中、店内カメラに「体操着(ブルマ着用)姿の男性二人組が鬼ごっこ」をしているメルヘンな光景が映し出される事もありました。とても楽しいお店なのです。
 
2.デートにも最適!おとなのデパートM’s


JR秋葉原駅前にあるこちらのお店は、電車から見た事がある方もいらっしゃるかと思います。店内はとても明るく、カジュアルな作りで後ろめたさが少ないお店です。

土地柄か外国人のお客さんが多く、カップルで来店する方も非常に沢山います。また、ネット通販も利用でき、中身が分らない様な梱包でとても安心してお買い物が可能です。

前回ご紹介したコスプレ向けや今回お話ししたセクシーアイテムなど、インナー・ランジェリーには様々な種類、用途があります。

女性ならばブルーな気持ちになってしまう時期に使用するランジェリーもありますよね。Happyがたくさん詰まったCosy Andiesにも興味をお持ちいただいた方はぜひのぞいていってみてくださいね!

https://cosyandies.com/

❄️T.S.L underwearで、お得な冬物在庫一掃セールを開催中❄️あったかアイテムが一部20%OFF✨ルームウェアやルームソックス・ナイトブラなどたくさんのアイテムがあるので、是非この機会にお買い求めください♪

レビューを書いていただいたお客様へ次回使える30%OFFクーポンをプレゼントも実施中!公式サイトをチェックしてみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?