見出し画像

はじめまして。
シングルマザー。
3児の母、あここママと言います。

簡単に自己紹介をします。

❤️名前:あここママ
🧡年齢:36歳
💛職業:歯科衛生士
💙出身:千葉県
💚子ども:12歳(中1)の女の子の双子と
                10歳(小4)の息子の3人
💜趣味:子どもの野球の試合観戦
🖤シングルマザー歴:7年


女手1つで子ども3人を育てるってすごく大変!!
でも離婚して後悔したことは1度もありません。

3人の子どもたちと毎日全力で楽しく暮らしています。
子どもたちを幸せにすると決めたあの日から、7年が経ち、今8年目。
まだまだ、もっと3人の子どもたちを幸せにするぞ!!

離婚しても絶対に幸せになれます。

子どもが幸せになれるかどうか。
それはお母さんが笑顔でいられるかどうかです。

シングルマザーの母ちゃんと3人の子どもの幸せ日記。

どうぞ、よろしくお願いします。

#シングルマザー
#3人のママ
#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?