新商品のお知らせ

こんにちは。cotoha青い鳥プロジェクトです。
cotohaではユニバーサルデザイナーが手掛けた商品を販売中です!
一つお買い上げ頂くごとに250円を寄付に充てさせていただいています。
ただいまの目標金額は10,000円!現在3000円の寄付が集まっています。ご協力ありがとうございます。こちらの寄付金は、十勝管内の特別支援学校の新一年生へランドセルカバーを寄付するために充てさせていただきます。

トートバッグの販売を開始しました

cotohaではこの度トートバッグの販売を開始しました!
Tシャツ・缶バッチに続き新しい商品は新しいデザインとなっています。

フルーツがいっぱい!なデザインです(^^)

みさトートバッグ

サイズ感としましては、36×37cmでA4サイズがすっぽり入る大きさです。
マチが11cmもあるので収納感もバッチリとなっています。

実際に私が普段持ち歩く荷物を入れてみました。A4サイズのファイル、筆箱、お財布、ポーチ、スケジュール帳、ペットボトル…

トートバッグ1


この通り、バッチリ収納できました!マチがしっかりしているのでまだ少し余裕があります。

トートバッグ2

くだものトートバッグは1,100円での販売となります。
こちらも一つお買い上げ頂くごとに250円を寄付に充てさせていただきます。

ぜひcotohaをチェックしてみてください。

FacebookInstagramのチェック、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?