見出し画像

天才性を発揮して、”はみだす人”をプラス1万人増やしたい。


40歳になっても、というか、40歳になってから、
ますます激しい挑戦に挑んでいます。

それは、
”天才性を発揮する人、”はみだす人”を
この世界に1万人増やしたい。”
ということ。

私は、
「人の才能をひらかせるという才能」が
標準装備で備わっているんだ、と
クライアントさんに教えてもらいました。


正確には、
そんな事あるわけないない〜と
言い続けていたのですが、

なんとも、認めざるえない、な
状況になっています。

法人研修でもコンサルでも
経営者の方、事業主の方の伴走でも
目の前の方が、どんどんどんどん、
ひらいていくのです。

たったの3ヶ月で、
見違えるように人格が変わって
3000万円超えの案件を受注しました
という営業さんや、

短期間で、売上の桁が変わり
自分でも驚いている、
個人事業主さんは数知れず。


私の頭がいいとか、教え方が上手いだとか
そういうことではないのです。

ただただ、
「人の才能をひらかせるという才能」
その領域が天才的なんだ、
という自覚をしました。

そして、
それを使うのは、私にとって
トイレに行くぐらい当たり前のこと。
人には必ず、その人にしかない

天才の部分が眠っていて、
そこに気づいて、覚醒させる。

そして
ビジネスを強力に推進できるように
なったり、目を見張るぐらい
リーダーシップを
発揮できるようになったりする

そんな人をプラス1万人増やしたい。
マジで、そんなことを思っています。

・ ・ ・

眠らせている部分に
気づき、そっと肩をたたいて
覚醒させていく講座
「ザ・コンソーシアムモデル」

4月から、やっていこうと思っています。

写真はキックオフMTGでの一コマ。
仲間が15名ほどになりましたが、
あとまだ数名大丈夫です。

必要な人、ピンとくる人と繋がりたい。
そんなふうに思います。

・ ・ ・


3月に行っていた
”ザ・コンソーシアムモデル構築講座 体験セミナー&説明会”

予定が合わなかった。
気にはなっていたけど、ちょっと勇気が出なかった。

そんな方のために、
アーカイブ配信を、期間限定で行います。
体験セミナーって何?(内容詳細はこちら)


気になる方は、公式LINEまで。
「アーカイブ希望」とお問い合わせくださいね。
青野まさみ 公式LINE


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?