見出し画像

#09 はじめまして

おはこんばんにちわ!
2022年になって、もう5日たちましたね!(*´ω`*)
最近、時間がすぎるのが早く感じますw

斑入り探しの旅

年末年始はどうすごしましたか?
年末年始はハオルチアの斑入りがほしくて、斑入り探しの旅に出てましたw

斑入り探しの旅に出ていた結果とても綺麗な斑入りのハオルチアを見つけました!

OMオブツーサ錦

2021年12月31日にお迎えしたOMオブツーサ錦
個人的にピンクぽい斑入りがとても気に入って即買いしてしまいました( *´艸`)
とても綺麗だったので、お迎えしたその日に何枚も写真を撮ってしましましたw
ということで撮った写真をどうぞ!

画像1

すごく綺麗ですよね!
まだまだ小さいので今後の成長が楽しみです!

ということで、最後までよんで下さった方ありがとうございます!
少しでも良かったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?