見出し画像

バレンタインのラッピングペーパー

A4サイズのラッピングペーパー(包装紙)をセブンイレブンのネットプリントにて期間限定で配信中です。もしよかったらバレンタインのギフトラッピングとかに楽しく使ってもらえたらなあと思います。くまが転がしたチョコなんて食えねえ!とおっしゃられなさそうなお優しい方専用でございます!

・ネットプリント予約番号「47071724」
・配信期間は2月13日まで/ 商用利用は不可
・使用例:紙袋を作ってみたよ
・iphone用の壁紙画像も配布しています

▼店頭でのプリント方法は下記URLをご参照ください
https://www.printing.ne.jp/support/lite/guide/step2.html


ネットプリント予約番号「47071724」

セブンイレブンのマルチコピー機で1枚60円で印刷できます。
60円は純粋な印刷代ですので、応援のためにいっぱい印刷してあげよう!といったお気遣いなどは、もうもう、全然なさらないで大丈夫ですのでね!

配信期間:2019年2月13日まで /  商用利用や再配布は不可です。


紙袋を作ってみたよ


A4サイズの紙で、お友達にちょこっとお菓子を渡すのにぴったりなサイズの袋が作れました。(この写真のやつだと底のサイズが4cm×10cmです)
また、これはお家のインクジェットプリンターで印刷したやつなので
ネットプリントだとお色味や紙質が違います。
それでもいいよ〜気にしないぞ〜といった気持ちでいらっしゃる方だけプリントしてもらえたら安心かなあと思います(わたしが)


iphone用の壁紙画像もTwitterで配布しました


携帯って毎日見るし、壁紙を季節とか気分に合わせて変えるとやっぱりちょっといいです。「新しいのにしたら新しい携帯になったみたいや〜!」って毎回新品ごっこをひとしきり楽しむのが恒例となっております。
楽しいですよ〜もうね、ちょっとでもいいんです隙あらばごきげんになってこうと思う!

毎日見るような身近なところで、わたしの絵を使ってもらえるのってなんてうれしいんだろって思うので、なんかまたイベントとか季節の移り変わりには壁紙こしらえたいなあって思ってます。こんなところまで読んでくれたあなたの「ごきげん」になれますように。いや〜今日もごきげんが尊い!

読んでくださってありがとう