見出し画像

4.20 sat

自主公演じゃなく、3箇所で勉強会開催して
いただけるのは有り難い限り (。-人-。) 
まさかまさかの 赤坂会館 (・・;)
中野、日暮里… もちろん行くけど…
オフィスエムズHPにはまだ詳細アップなし
9月かぁ あっと言う間だろうな
紀伊國屋寄席、落語研究会、大手町落語会、
二ッ目になり早々に顔付けいただけた
相変わらず、大御所師匠方の落語会にも呼んでいただいてるし… 朝日名人会に顔付けされるのもそう遠くないだろうな

オフィスマツバ 主催で 4/26(金)、7/5(金) 左龍師匠との親子会も開催決定 👏👏👏👏👏
心配になるレベルで落語会がある
身体大丈夫かな?? 近所のオバチャンは
それだけが心配だよ
髙座をしくじる心配は全くしていない
昨日、今日のにわかファンじゃない
見習い時代から見てきてるだけに、応援と言うより、見守り部隊 
来週の親子会 師匠の胸借りて、ドーンとぶつかっていって欲しいです

#落語
#二ッ目
#柳家小太郎