見出し画像

【嘘日記】3/12日記"LOVE & PEACE"【下ネタ注意】

もしも、血液が眩く光る液体だったとしたら、やはり男性器が屹立すると、男性器は眩く光るのでしょうか。

それは、聖剣のようでもあり、ペンライトのようでもあるのでしょうね。

いつかそんな日が来たらいいですよね。
光り輝く我が男性器。闇夜に紛れ、いざ参らん!

イェーイ✌️



どうも。マックブックを使いこなすおじいさんです。

本日もブログを書いていきたいと思います。

先日、タンスの引き出しすり切りいっぱいにカレールウが詰まってたら最悪だろうな、と思って、やってやろう、って思ったんです。

フレーク状のカレールウを買ってきて、1度お湯で溶いて一つの大きな塊にしてから、さらに煮詰めて、冷やしたのちにタンスに詰めてやりました。

タンスの引き出しから嫁のショーツをすべて抜き取り、カレールウを詰めました。とてもおもしろかったです。

抜き取った嫁のショーツは空になったカレールーの箱にぎゅうぎゅうに詰め直しました。それはそれで面白かったです。

一つ問題があって、そのカレールウ、誰も気付かないまま2ヶ月くらい経っちゃってるんですよね。

イェーイ✌️


あと、最近はTバックにハマってます。
あ、観る側ではなく、履く側ですね。

たとえば、友人たちとゲートボールで遊ぶときなんかは前屈みになるシチュエーションが多いでしょう?

その時にTバックの上にパツパツのジャージを履いていくんです。
するとどうでしょう。パツパツなのに私の尻にはパンティラインが浮き出てこないんです。

そこで「今Tバック履いてるからねw」って言うとめっちゃウケるんですよね。

…………






LOVE & PEACE…








LOVE & PEACE…









LOVE & PEACE…









LOVE & PEACE…






……






LOVE & PEACE…






まあ、今日はこんなもんかな。
今日もありがとうございました。




※写真に写っている人物は全て文章と関係ありません。また、記載されている内容は全てフィクションであり、実在の人物等には一切関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?