見出し画像

【嘘日記】3/10日記 "LOVE & PEACE"【下ネタ注意】

どうもこんばんは。マックブックを使いこなすおじいさんです。
もしも次に子供が生まれたら、「もみもみワンダーランド」か「ごほうびSPA・五反田店」って名前にしようと思ってます。

だってこの年になってさらに子供を産んで、そしてその名前が風俗店の名前だったらかなり面白いだろうなって思うからです。

イェーイ!

それより見てくださいよ。
この木の棒。

こんな真っ直ぐ伸びた木の棒、見たことあります?
長いこと生きてきましたけど、こんなに真っ直ぐな木の棒、見たことありません。
思わず記念写真撮っちゃいました。



そうそう、真っ直ぐな木の棒といえば、むかし、開発された男性の乳首の画像見るのにハマっていた時期がありました。

知ってます?極限までに開発された乳首って本当にジャーキーカルパスみたいなんですよ?

ほら、駄菓子屋とかで20円で売ってた「おやつカルパス」アレですアレ。アレにそっくりなんです。


「…あ、もしもし?今の若者たちっておやつカルパス食べたことあるかな?もしかしてアレって酒飲みのおっさんしか食べないのかな?」

「…うん。そう。ブログ書いてるの。
…まあ確かにインターネットやる層=若者ってわけでも無いか。確かにね」

「えっ!?"乳首がおやつカルパスみたい"ってネタ、結構使い古されてるネタなの?まいったなー。結構その話、長めに書いちゃったよー」


まいったなー。けど消すのももったいないしなー。どうしようかなー。

まあ、気を取り直して続きを書きましょうか。


マシュマロ。もみもみワンダーランド。  

そう、先日久しぶりにマシュマロを食べましてね?「こんなに味の淡い食べ物だったかなー?」って思っちゃいましたよ。

孫にね。孫にねホワイトデーのお返しにスモアを作ってやろうとたくさん買ったんですよ。

昔ね、嫁ににチョコをたらふく食わせて、嫁の乳を吸いながらクラッカーを齧って「これがスモアか…」をやった事がありますよ。

嫁も大喜びでしたね。

まあ、嘘ですけどね。

イェーイ✌️






LOVE & PEACE…




LOVE & PEACE…






LOVE & PEACE…





"男性器を触るときは、蒟蒻ゼリーを扱うように優しく、優しく触ること…" か…。







LOVE & PEACE…





ま、こんなもんかな…。
今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?