見出し画像

不思議な国のアリス

こんにちは、こったです!note始めてみました!

noteを始めた理由は、たまたま5年前に留学をした時のブログを見つけまして…

社会人になってから、感じたこと考えたことをアウトプットする場がないな〜と思っていたので、

興味本位で始めてみました🙋‍♀️

その時のブログを読んでいて思ったんです。

日々感じたことを言葉にする

言葉に共感してくれる人がいる

悩んでる人を救える言葉もある

私の言葉に共感して、少しでも幸せにってくれる人を増やしたい

そのために、noteを始めてみました!!

ゆるくやっていくので、共感してもらえる言葉をお伝えできたら嬉しいです。

そして、なんで不思議の国のアリスなのか

…なんでもない日万歳🙌🏻

今日は私のなんでもない記念日になりました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?