見出し画像

私の自己紹介💆

はじめまして、成城学園駅徒歩1分の所にあります。
ニキビ・ニキビ跡改善エステサロン
「成城cotton」のオーナー兼小間使いです。

お店でもブログは、かれこれ8年してますが
noteでは、肌知識、セルフケア、おすすめの化粧品等をあげていきたいと思います。

その前に私(オーナー)の自己紹介から。

私:お店のオーナー兼小間使い
年齢:今年43歳になります(泣)
星座:蠍座
似ている芸能人:藤本美貴
趣味:ゴルフ(レッスンプロにまでついたのに未だに100切れず)
好きな芸能人:とにかくイケメン!(いつか迎えに来てくれると信じてる)
エステティシャン歴:16年目
得意なエステ技術:肌全般、痩身
資格:認定エステティシャン
リベルハーブピーリング
剥離しないハーブピーリング
バクテリウムピール
ブラジリアンワックス
整体師
耳ツボダイエット
ニードルピーリング
筋膜リリース

小学生みたいな自己紹介になってしまいましたが!笑
ごれから、暖かい目で宜しくお願いします。
また当店のお店ブログも是非読んでみてください。笑

https://r.goope.jp/adst/

次回は、肌の基礎知識についてです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?